うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

寝たよ、寝たけどまた発作の波だよ。

発作で目覚めるなんて最悪。

 

本当に止めてほしい。また発作何て悪い事は続くものだね。

 

毒親に発作。私の平穏無事を脅かす邪魔者。消えてしまえ。

 

また寝よう。昨日はよほど、発作を引き起こすほどに消耗したんだな。

 

もちろんイヤだから、薬飲んだよ。気分最悪。

 

また発作との闘いの日々が始まるのか?

 

勘弁してよ。これ以上消耗したくないよ。

 

寝て起きる度に発作なのか?

 

しかも起きてる時間は短くなる。だって起きてる時間が苦痛でしかないから。

 

また喉痛くなってきたし。もう最低。本当に最低。