うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

やっと、病院に行ってきた。

やっと、やっとの思いでイヤイヤ病院に行って薬もらって来たよ。

 

今日は発作の恐怖感に負けて早めに病院に行ったけど、思ったほど混んで無かった。

 

だけど、障害者年金のために必要な診断書はまだできてなかった。

 

次の病院に行ったときに聞いてみよう。

 

今はまだいいけど、必ず必要になるからね。

 

今のままで大丈夫なのは2〜3ヶ月くらいだろうからね。

 

とりあえず、今日と明日は寝てる。生理で絶不調。

 

今から少し寝る予定。多分眠れるはず。

 

少しでも寝なきゃ便秘解消できないしね。

 

面倒な用事は済ませたから、とりあえずバイトの面接から連絡あるまではゆっくりできるからね。

 

ガキ使の笑ってはいけないを見ながら寝れるだけ寝る。

 

少しは落ち着きたい。