うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

なんか、甘い物食べたい、

けど、明日いっぱい食べたいから今日は我慢しよう。

 

お腹空いたら、晩ごはん食べて早く寝ちゃう。

 

明日は朝早く起きて、メイクに時間かけたいからね。

 

丁寧にメイクして、少しでもキレイにみられたいし。

 

何があるかわかんないから、時間よりも早めに部屋を出たいし。

 

明日が楽しみすぎて、今日の時間の流れが遅く感じる。

 

スカートはいていくし。

 

可愛く、でも年相応のオシャレしていきたいな。

 

30超えてるから、若作りとか思われたくないし。

 

キャピキャピしたのは着たくないし。

 

でも、季節の色は取り入れたいし。

 

家にあるものでなんとか上手くコーディネートして行こう!!

 

まだ寝るには早いから、珈琲でも飲んでゆっくりしてよう。