うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

1時間くらいは寝たかな?

起きたら19時過ぎてた。

 

VS嵐が始まってた。

 

そっか、木曜日だったんだね。

 

日にちばかり気にして曜日は気にしてなかった。

 

まぁいいかな。

 

とりあえず、今夜は早く寝れたらいいな。

 

疲れきって、何にもする気しない。

 

暇があれば、雑巾を縫ってたりしようかと思ってたけど、本当に何にもやる気しない。

 

眠りの世界が恋しい。

 

ここ最近は予定が立て込んでたから、明日は休みにしようかな?

 

内職をしたい気持ちもあるけど、最初から無理してペース上げてもあとで辛くなるからひと呼吸おこうかな?

 

ってか、へそと右脇腹のちょうど中間の下腹に脂肪腫(しこり)らしいものが出来てて、赤く熱を持ってて押すと痛いし。

 

でも、大体この手の痛みには湿布を貼っておけば明日には消えてるさ。

 

しっかり貼り付けて、大人しく寝てよう。

 

痛みは大したことないし。

 

でも、ワンピースの動画が面白いところだから気が済むまで見てから寝よう。

 

明日は無理しない程度に頑張ろ。