うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

本当に胸糞悪くて。

ランディア在宅ワークでは「嫌なら辞めてくれていいよ」って言われたし。

 

神経を削って、懸命に撮影してるのに。

 

ダメ出しばっかりして。

 

一体、何回やり直せばOKが出るんだかわからない。

 

それにマニュアルを見ろって?

 

手元に参考になるマニュアルなんか無いのに。

 

理不尽だよね。

 

私は自信ないよ。全然やっていく自信無いのに。それでも働かなきゃいけないなんて。

 

なんでこんなに理不尽ばかりが私の周りばかりがこんな悔しい思いばかりしなきゃいけないかな?

 

次の仕事は見つかりそうに無いし。

 

希望も無いし。

 

どうしようかな?