うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

アァ。

まだ6月に入ったばかりでこの夏日。

 

やめてほしいな。

 

私のやる気とか前向きな気持ち全てが否定された気分。

 

そうだ、食費が無いなら拒食症になろうかな?

 

食べなければ痩せる。食べたら太る。

 

いい機会だ、断食ダイエットしよう。

 

そんで、1ヶ月で私の脂肪がどれだけ減ったか判るし。

 

断食が日課になれば、その後も食費の心配しなくていいし。

 

人生でMAXにデブな今だから、断食して摂取カロリーを使うんじゃなく今まで貯まりに貯まった脂肪を使おう。

 

これだけ贅肉がついてるんだ、1ヶ月くらいなんとかなるエネルギーはあるだろう。

 

さて、少し時間には早いけど、知らない店が待ち合わせ場所だから迷ったり、渋滞に巻き込まれる事を考えて早く家を出よう。

 

ガソリンも入れていきたいし。