うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

ピンクな気分なんです。

私が激しく興奮するキーワードは、

 

《オジサマが若い娘を》

 

《嫌がるのに強引に》

 

《触りまくられる》

 

《屋外》

 

《車の中》

 

オジサマが本気で惚れたのは娘ほど年の離れた女性。嫌がる彼女にオスの本性をさらけ出して触りまくる。

 

彼女は言葉は嫌がりながら、実は強引に触られたい。

 

そして、オジサマは彼女が驚くような場所など変わった趣味がある。

 

次第に彼女は嫌がりながら、隠れて強引な変わった趣味をされたいと願う自分に気付く。

 

そんなシュチュエーションが私をピンクな世界へ連れて行く。

 

空想では、あんなことやこんなことまでされちゃう。