うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

前の日記を書いてから4時間だって。

2時頃に目が覚めて、GLAYのDVD流してるけどやっぱりTERUさんの歌声は聞いてて落ち着く。

 

アイスノンを使ったらまた眠れるかな?

 

暑くて、暑くて、こんなんじゃ絶対に眠れないし。

 

蒸し暑い。とにかく蒸し暑い。

 

体を冷やしてアイスノン使ったら眠れるかな?

 

少しだけエクササイズしたら眠れるかな?

 

迷うな。

 

ハッキリしてるのは今の蒸し暑さの中では絶対に眠れないって事。

 

扇風機をかけて、室内の空気を循環するだけでも体感温度は違うよね。

 

ゴミを片付けて、ゴミ出しまでしちゃおうかな? 

 

もしかしたら、ゴミ出しの時間には起きれないかもしれないし。

 

これから片付けをして、ゴミ出しまで出来たら今日の目標半分は達成された事になるし。

 

うん。ゴミ出しまでしちゃお。