うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

疲れた。

朝方に眠れて、6時に起きれたから部屋の模様替えと洗濯物を干して、滝のような汗を流しながら10時半くらいまで動いてたけど、いきなり蓄積された疲労が爆発したみたいに眠いし、カラダが重く感じるしダルイ。

 

水分補給はこまめにしてるから、熱中症にはまだなってないけど、飲めば飲んだだけ汗として流れるから、飲んでる割にはトイレの回数は少ないな。

 

それだけ身体が水分を失ってるって事だよね。

 

なんか今日は荷物が届く予定みたいだけど、待ってて起きてるのが嫌だからってか無理だから。

 

寝ちゃおうかな?