うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

今朝は5時半頃に目が覚めた。

それからずっと起きてて、たまってた洗い物と整理してない洗濯物をたたんで、そのうえにプチ衣替えしちゃった。

 

完全に冬物は片付けて、半端なのはすぐ取り出せるところに片付けて、半袖やキャミやスカート類はタンスヘ移動させた。

 

掃除も少ししたしね。

 

お昼に手作りナポリタンもどきを食べて、整理が一段落したから、少し睡眠を取ろうかな?

 

天気は雨で寝るにはちょうどいい感じだし。

 

お昼寝しちゃおうかな?

 

午後は面倒で後回しにしてたのをキレイに掃除しちゃおう。

 

少し寝よう。