うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

少しだけ眠れた。

少しだけ眠れたから、精神的に安定しているけど明日はケースワーカーの家庭訪問があって掃除や洗濯しなきゃいけないから憂鬱。

 

全く何にもヤル気しないで、意味不明なイライラが続いてる。

 

どうしたら、このイライラが解消されるかわかんないけどとりあえず今は寝るしかないかなって思う。

 

でも、寝て変な時間に起きるのは嫌だ。

 

12時前後って微妙な時間帯にもイライラするけど、寝れそうだから寝るしかないかな?

 

寝たら少しだけイライラ解消するみたいだし。

 

かろうじて発作は起きてないし。

 

寝れそうなうちに寝ておこう。