うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

むしゃくしゃイライラは

生理のせいでした。

 

理由がわかってもイライラやむしゃくしゃが止まるわけじゃない。

 

生理痛の薬を飲んでもイライラやむしゃくしゃは治まらないし、体調不良みたいな状態も変わらない。

 

せめてケースワーカーが来るのが明日か月曜日なら良かったのに。

 

なんでよりによってこんな日に生理来るわけ?

 

それも腹立つ原因だし、予定よりも早く目が覚めたのも腹立つし。全部イライラする。

 

何もかもがむしゃくしゃイライラする。ケースワーカーが来る時間ギリギリまで寝てようかな?

 

掃除はしなきゃいけないけど、面倒でヤル気しないし。

 

簡単に済ませて、あとは寝てようかな?

 

他にやりたい事も無いし。

 

テレビとかパソコンも見る気しないし。