うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

腹立つ。あのでぶ!

でぶ=毒母。

自分が金を握ってるからっていい気になってんなよ。

 

人が下手に出たからいい気になりやがって。

 

私は協力する立場。

 

車運転できるのは私だけなのにね。

自分で人の意見も聞かずに一人で頑張ってくださいな。

 

認知症の疑いのある父と2人暮らし。

 

今日は病院に、行く日なのに私が運転しなきゃ病院の受付時間に間に合わないのに、一人でどうやって足の弱い父を病院に連れていくのやら。

 

私はどうやら都合のいい時だけのただのアシ。

 

私の意見は一切聞かずに、丁寧にお願いしてもシカトされたら私は何にも協力できませんから。

 

私は毒親の人形じゃなくて、生きた人間なんだからね。

 

自分の病院もついでに済まそうかと思ってたけど、いいや、もう何もかもどうでもいいや。

 

自分の部屋に帰宅して。寝てよう。

 

さいなら。