うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い。

行くのが怖い。 ずっと寝てたいのに、行くのが本当に怖いよ。 どんな嫌なことが待ってるかわかんないから怖いよ。 怖くて、外出とかできないよ。 怖いよ。本当に怖い。 もう、いい、風呂入らないで身体だけ拭いてから着替えて行く。 とにかく、怖いのをどう…

久しぶりに人間を殴りたいとか思ったよ

昨日、派遣の面接があって待ち合わせ時間よりも10分くらい早く着いて。 ステージアップって会社のカトウミチマサって禿のデブの中年ジジイが派遣担当者だったんだけど、うつ病の話をしたらまず顔が渋くなり、通院&服薬中だと言えば眉間にシワが寄ってため…

疲れた。

朝方に眠れて、6時に起きれたから部屋の模様替えと洗濯物を干して、滝のような汗を流しながら10時半くらいまで動いてたけど、いきなり蓄積された疲労が爆発したみたいに眠いし、カラダが重く感じるしダルイ。 水分補給はこまめにしてるから、熱中症にはま…

前の日記を書いてから4時間だって。

2時頃に目が覚めて、GLAYのDVD流してるけどやっぱりTERUさんの歌声は聞いてて落ち着く。 アイスノンを使ったらまた眠れるかな? 暑くて、暑くて、こんなんじゃ絶対に眠れないし。 蒸し暑い。とにかく蒸し暑い。 体を冷やしてアイスノン使ったら眠れるか…

ピンクな気分なんです。

私が激しく興奮するキーワードは、 《オジサマが若い娘を》 《嫌がるのに強引に》 《触りまくられる》 《屋外》 《車の中》 オジサマが本気で惚れたのは娘ほど年の離れた女性。嫌がる彼女にオスの本性をさらけ出して触りまくる。 彼女は言葉は嫌がりながら、…

見つからないイライラは鎮まった。

見つからないから、新しく買いました。 あとで見つかったらラッキーかな? 明日はやらなきゃいけない用事はないけど、模様替えしなきゃな。 ゴミだしはしなきゃなマズイし。 っても、どれくらい今夜眠れるかにる。 明日の朝は9時よりも前には起きなきゃ。 …

なんで見つからない?

探しものが全然見つからない。 なんで見つからない? 心当たりは全部探した。 あとはどこにあるか見当もつかない。 手当たり次第探して見つからなきゃ、気になって気になって、何にも手につかない。 風呂にも入れない。 あぁ腹立つ。 なんで無いかな?

思い通りに眠れない。

薬を使ってるのに、ちゃんと飲んでるのに何で2時間とか3時間とかしか寝れないの? せめて、5時間くらいはまとめて眠れる時間が欲しいのに。 それなのに、なんで少しだけしか寝れないのかな? いま、最大の悩みの種だよ。

また、変な時間に目が覚めたよ。

もうさ、3時とかいう半端な時間にめざめるのはやめようよ。 寝るかどうか、迷う時間だよ。 今日は、派遣は休みをもらってるからまだいいけど、疲れてるのに体が休めないってのはきついよ。 今日も風呂に入らなきゃいけないし。 支払日だから、支払いにあっ…