うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

見つからないイライラは鎮まった。

見つからないから、新しく買いました。

 

あとで見つかったらラッキーかな?

 

明日はやらなきゃいけない用事はないけど、模様替えしなきゃな。

 

ゴミだしはしなきゃなマズイし。

 

っても、どれくらい今夜眠れるかにる。

 

明日の朝は9時よりも前には起きなきゃ。

 

今日は疲れすぎて、ぐったり。

 

予定が何個も詰まった1日だったから、途中から突然発作は起こるし。

 

胃腸の調子は凄い悪いし。

 

今から寝たい。でもね、早く寝るとそのぶん早く起きちゃうから寝る時間は大切。

 

ここんとこは数時間しか寝てないはずだし、それなのに暑さで体力も精神力も削られるし。

 

一体何なんだよ。

 

まとまって時間を眠らせてよ。

 

今夜は何時間眠れるかな?

 

目覚ましは朝7時にセットしたけど、果たして起きれるのかな?

 

ハァ。

 

今日買ってこれたハンディマッサージ器で気持ち良く、艶っぽい、ピンクな気分に染まりながら寝れそう。