うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

また、変な時間に目が覚めたよ。

もうさ、3時とかいう半端な時間にめざめるのはやめようよ。

 

寝るかどうか、迷う時間だよ。

 

今日は、派遣は休みをもらってるからまだいいけど、疲れてるのに体が休めないってのはきついよ。 

今日も風呂に入らなきゃいけないし。

 

支払日だから、支払いにあっちこっちいかなきゃいけないし。

 

あぁ、めんどくさい。

 

本当にめんどくさいよ。

 

しかも、銀行が始まるまで4時間もあるし。

 

掃除してる??

 

それで、時間潰す??

 

なんにしてもめんどくさい。

 

めんどくさい。めんどくさい。