うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

まじでふざけんな。

寝れないから、洗濯予定だったのにできないじゃないか。

 

気分は言うまでもなく最悪。

 

吐き気で胃がムカムカして気分悪いよね。

 

とりあえず、飯の準備してみる? 

 

面談から帰宅したら、飯を作る気力ないだろうから。

 

今のうちに準備だけしとく?

 

今は7時。

 

こんな時間になって、やっと眠くなってきた。

 

すげー眠い。

 

頭がぼーっとしてきた。

 

今更眠れるかよ。

 

第一、寝たら起きれるかわかんないし。

 

遅刻とかしたくないし。

 

あと2時間くらいしたら確認の電話しなきゃいけないし。

 

確か電話の案内の人が、「前日の日曜日に担当のSという者から電話連絡が入ります。」って言ってたのに。

 

昨日は電話来てない。

 

昨日は風呂に入る事で頭がいっぱいで、電話の存在を忘れてたけど、着歴見ても電話来てないし。

 

気づいたら夜遅くなったから、電話出来なかったし。

 

だから、今日で間違いないか確認の電話を入れなきゃ。

 

どうせならば、今日はキャンセルしてほしいな。

 

色々面倒だから。

 

寝てないから、体がダルイ重い。

 

動きたくない。

 

なんで、この地域の派遣会社はどれもこれも使えないかな?

 

ナメてんのか?

 

ふざけんなよ。

 

ガチで、真面目に仕事してよ。

 

安心して仕事できないよ。