うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

午前2時に目が覚めて、

寝ようとか思ってたら、もう朝7時。

 

動画見てたり、パソコンが思い通りに動かなくてこんな時間まで起きてた。

 

寝たいのになぁ。お腹の調子悪いし。

 

色々やる事あるにはあるけどね。

 

ヤル気しない。全然ヤル気しない。

 

洗い物や洗濯に掃除もしたいし、シャワー浴びたいけど全部面倒くさいし。

 

今日は1日ずっと寝てようかな?

 

今日全部やらなくていいし。

 

やれるものだけやって、あとは寝てよう。

 

でも、1番は障害者年金関係の書類書きかな?

 

何回か書き直す必要があるだろうし。悩むだろうから。

 

早めに書いてしまいたい。

 

提出期限が決まってるから、週明けの月曜日には書類の下書きしなきゃいけないからね。

 

全部面倒。