うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2018-03-03から1日間の記事一覧

なんで、そんなにメールの存在は軽く考えるのか?

メールってさ、読んでいればそれでいいの? 読んだよ、内容把握したよってさ返事出すくらい出来ないのかな? メールを読むのはそんなに手間の掛かる作業なのか? 相手が返事を待ってるとか思わないのかな? なんで、届いたメールをそのまま放置できるか私に…

待っても来ないメールを待つのは、本当に嫌だな。

メールしても、返信来ないどころかメールに気付いてない場合が多い。 私のメールは読む価値も返信する価値も無いらしい。 メールの返信を問い詰めると「そんなメール知らないもの」と悪びれる態度も無く言われて逆に怒鳴られるだけ。 メールは返信来ないのが…

あのハゲ、本当にムカつく。

自分に都合のいい事にしかメールの返信して来ない。 本当にムカつく。腹立たしい。 こんな自分勝手で腹立つのを相手にして1ヶ月働くの? ムリだな。どんなに都合良く考えてもムリだな。ムリだな。 早速、休んでやろうかな? 出勤1日目は3月6日だからね。 …

ウゼエ!マジウゼエ。あのハゲ。

バイトの担当者に会って来ましたよ。 中年のハゲだった。 1月は勤務日数0、2月は勤務日数0。 だから、3月中に一度でも休んだらクビだと言われて来ましたよ。 1月はともかく、2月に勤務日数0なのは、ハゲ担当者が連絡0だったからで私のせいじゃなく…

今日はせっかくの面談日だったのにねぇ。

思いっきり、「寝過ごしました」ってメールしてやった。 面談日がズレるか、急いで来いって言われるか楽しみ楽しみ。 なんて返事が来るか楽しみだな。 私を散々困らせた報いだ、思い知れ。 笑いが込み上げてるの我慢して、反省気味に電話してみるか?(笑)