うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

あのハゲ、本当にムカつく。

自分に都合のいい事にしかメールの返信して来ない。

 

本当にムカつく。腹立たしい。

 

こんな自分勝手で腹立つのを相手にして1ヶ月働くの?

 

ムリだな。どんなに都合良く考えてもムリだな。ムリだな。

 

早速、休んでやろうかな?

 

出勤1日目は3月6日だからね。

 

クビでもいいや。何でもいいや。

 

とりあえず、小遣い稼ぎで行こう。気軽にねぇ。

 

軽い気持ちで行こう。固い事は言わずに、単なる小遣い稼ぎ、気分転換の為に外出する。

 

それでいいや。そんで、クビならクビでいい。

 

とりあえず6日は休みたいからその連絡だけはしておこう。