うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

待っても来ないメールを待つのは、本当に嫌だな。

メールしても、返信来ないどころかメールに気付いてない場合が多い。

 

私のメールは読む価値も返信する価値も無いらしい。

 

メールの返信を問い詰めると「そんなメール知らないもの」と悪びれる態度も無く言われて逆に怒鳴られるだけ。

 

メールは返信来ないのが当たり前みたい。私の周りにはそんなクソ野郎しか居なくて私のストレスの原因になってる。

 

待ってる時には来ない返信が待ってない時に限って来てたりする。そしてまた怒鳴られる。

 

私はストレスを感じない生活は出来ないらしい。