うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

なんで、そんなにメールの存在は軽く考えるのか?

メールってさ、読んでいればそれでいいの?

 

読んだよ、内容把握したよってさ返事出すくらい出来ないのかな?

 

メールを読むのはそんなに手間の掛かる作業なのか?

 

相手が返事を待ってるとか思わないのかな?

 

なんで、届いたメールをそのまま放置できるか私には考えられない。

 

相手が返事を待ってる内容なら、なるべく早く返信した方がいいだろうし。

 

そうでなくても、見たよ。読んだよ。くらい返事はするよ。

 

私の考えがおかしいのか?

 

私がおかしいのか?

 

普通に疑問文を送ったら返事を待つものじゃないの?

 

違うの?遅くともメールが届いた日付のウチに返事するものじゃないの?

 

遅くなるなら遅くなるってメールするものじゃないの?

 

なんでメールの相手を放置できるか私には理解不能なんだけど。

 

イライラするから、返信率が低い人にメールする場合は、「返事来ない」のを前提にしてメールするようにしてる。

 

メールすら返信しないで、電話も出ないでよく仕事の内容とかをメールで送れって言えるよね?

 

返信しないで放置していられるよな?本当にムカつくから、ハゲ!!

 

お前とは仕事したくない。

 

今月いっぱいで辞める。あんな奴とは信頼出来ない奴とは仕事できないし、一緒に仕事とか無理。顔みるだけで腹立たしい。

 

イライラの原因。私の心に1番良くない。

 

だから、辞める。辞めてやる。絶対に辞めてやる。

 

そして、内職に専念して貯金する。

 

人と関わるのは私には合わないんだろうね。