うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

ウゼエ!マジウゼエ。あのハゲ。

バイトの担当者に会って来ましたよ。

 

中年のハゲだった。

 

1月は勤務日数0、2月は勤務日数0。

だから、3月中に一度でも休んだらクビだと言われて来ましたよ。

 

1月はともかく、2月に勤務日数0なのは、ハゲ担当者が連絡0だったからで私のせいじゃなくハゲのせいなのに私が全部悪いみたいな言い方には納得いかないし、全然連絡出さなかった事を悪びれる態度も無い。

 

そんで、3月に一度でも休んだらクビだってさ。

 

半分以上脅しに近いよね。なんか面倒な事になったな。

 

ウゼエし、クビならクビでいいからハッキリしてほしいよね。

とりあえず、3月は行けるだけ行って、4月からは内職に専念しようかな?

 

あんな理不尽極まりない奴が上司なんて先行き不安。不安しかないね。

 

働けないならクビだって早く言えばいいのに。まどろっこしい。

 

どんなに偉いか知らないが、あまりにも理不尽な言い方。

 

脅すならさっさとクビにすればいいのに。

 

嫌な時間、嫌な日。

 

寝て過ごす。もう、私が空腹でも誰も気にしないから、空腹のまま寝て過ごそう。

 

お腹も頭も空っぽにして寝よう。

 

あんなハゲの返事待ってる必要ナイ。