うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

イライラしすぎて、

結局iTunesのIDは思い出せなくて、新規作成したよ。

 

iTunesカードに3000円入ってたのに、それを一円も使う事なく、新規作成したよ。

 

だって、メモした覚えないし、覚えて無いし、どう考えてもわかんないから仕方なく3000円を諦めて新しいID作った。

 

何か何にもやる気が無くなった。

 

3000円あるからって楽しみにしてたのに一曲も購入する事なく、3000円をドブに捨てたもおんなじ。

 

凹む。めちゃくちゃ凹む。

 

ってか、バイトの新しい上司は一体何を考えてるんだか?26日以降で都合の良い日教えてくださいとかいうから、返信したのにそれ以降全く連絡無し。

 

電話もメールも全然無し。もうクビでもいいから、早く連絡ください。

 

何が出勤する日付少ないと、気持ちの部分で悪くなるから、面談します。だ。

 

面談の日程は一体いつになったら連絡くれるんだか。

 

本当にメール読んでるかも怪しい。

 

もうどうでもいいや。

 

どうにかなるさ。今日は早めに寝よう。

 

イライラして気分悪いからね。