うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

薬飲んだのに恐怖感消えない。

私は一体何年この意味不明な恐怖感に一人で頼れる人もいない中、どれだけ堪えてきたんだろう?

 

親は一般に毒親、鬼親と言われる類の人種で病気の「び」の字もわかろうとはしてくれない。

 

こんな私に恋人なんかも居るはずもなく、苦しくて怖くて泣きたくても涙すら出てこない。泣きたくても泣けない。

 

眠りたくても眠れない。

 

そんな私の人生には些細な楽しみすら無い。生きる目的も目標も無い。

 

死にたいけど死ねない、消えたいけど消えれない。

 

私の存在意義はあるのだろうか?