うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

寝れない

寝たかったのに寝れない、しかも消えない恐怖感は存在し続けてる。

 

私は独りで何年も苦しみも痛みもたった独りで堪えてきた。

 

それなのに周りは結婚して赤ちゃん出来てHAPPYなのに私と周りの奴ら何が違うの?

どんなに幸せを願っても恐怖感しか感じないのは何故??

 

周りの奴らと何が違うの?

 

わかる人居たら、私にもわかる様に説明してよ。

 

今までそれだけは考えない様にしてたけど、私は何年も苦しみ、恐怖感、痛み、辛さの全てを独りで堪えてきた。

 

そんな経験すらしたことない連中が普通に幸せ掴んでて私は恐怖心のド真ん中に居て、幸せなんて感じない毎日。

 

そんな私と周りの奴ら何が違うの?何が違うから私は幸せから遠のくの?

 

私は幸せ掴んじゃいけないの?

 

他人の幸せが憎くて羨ましいとか、不幸を願ってはいけないの?

 

私が幸せを感じられないのは何故❔

 

一日中恐怖感と闘って何も出来ないのがそんなにいけないの?

 

私は生涯の伴侶は見つけられないの?私は幸せになっちゃいけないの?

 

他人と何が違うの?

 

寝れないし訳わかんないし、下痢はするし痛いし、泣けないし。私は普通が欲しいだけ。贅沢な生活したいわけじゃない。

 

普通に暮らして、普通に出逢って、普通に暮らしていきたいだけ。

 

恐怖感でいっぱいで、恐怖感を感じるか感じないかでしか物事を測れないからいけないの?

 

恐怖感を感じない生活がしたい。

悲しい時は泣きたい。

寝たい時はねむりたい。

 

そんな当たり前すら願ってはいけないの?

 

幸せって何?わかんないよ。苦しいよ。誰か助けてよ。