うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

免許センター行って来ました。

昨日、免許センターに行って来ましたよ。

寝不足気味で雪道運転してきましたよ。

ほとんど休憩無しで行きも帰りも山道を通って、帰宅してすぐ寝たら、夜中の1時に目が覚めてみたら風邪ひいてました。

 

バイト復帰予定日だったのに、上司からは「次回の出勤はワタシとの面談後になります」と言われました。クビかな?

 

だから、面談予定日までに次のバイト探しに時間を使おう。

 

コンビニで週1日から4日くらいで1日少なく5時間程度っていう事にして何軒か応募したし。

 

何としても、7月の車検までにお金を貯めなきゃいけない。

 

だから、多少無理してかけもちになっても大丈夫な様にしよう。

 

まぁ、とりあえずは今は風邪を治す事に専念しようかな?

 

ダイエットはスマホのアームバンドが届いてからにしよう。

 

ランニングするのに、音楽は必要不可欠でしょう?

 

走るのは、朝方バイトない日。朝4時位から走る準備始めれば明るい太陽と一緒に走れるはず。

 

その為にも、バイトしなきゃ、稼がなきゃいけないの。

 

今日、多少無理してもバイトに行けば良かったけど全身筋肉&関節痛、倦怠感、悪寒、吐き気だったからなぁ。

 

本当に今日は厄日だなぁ。気持ちが明るいニュースが一つもない。

 

でも、明日は温泉に行く予定だから、明日はリフレッシュ休暇にしよう。

 

何がナンでもリフレッシュしてやる。