うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

寝たかった。

がっつり、6時間くらいまで寝たかったのに結局3時間と2時間のトータル5時間ぐらいしか寝てないし、精神安定剤とか飲んだから眠いし。

 

だけど、とりあえずメイクノリは悪くないから、コンビニで栄養ドリンク2本飲んで、今日1日乗り切って、明日は早朝からバイト復帰!!

 

明日は行けるさ、稼がなきゃいけない強い理由があるからね。

 

踏ん張って、今日は頑張る(*˘ ˘*)

 

今日はまだ外では着てない可愛いスカート履いて行くんだ(´`*)♡

 

出かける時間まで、まだ時間あるから洗濯物を干してから家を出よう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。