うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2時10分こんな時間。

こんなはずじゃない!こんな時間まで起きてる予定じゃなかったのに、なんか頭が覚醒状態で眠る気になれなかった。

 

編み物をしていようかと思って、棒針にスカイブルーの新しい毛糸を使って編もうかと思ってたけれど、集中力が無いのか、睡眠薬が効いて頭がぼーっとするせいか、上手くいかないから諦めて眠る決断をしたよ。

 

でも、空腹過ぎて吐き気するんだけど眠れるかもしれないからね。

 

オリンピックを見ててってのもあるんだけどね。録画したから、見逃したところを見たかったし。

 

でも、2時21分こんな時間まで起きてるつもりじゃなかったのよ。

 

日付が変わるくらいには眠る予定だったのに。

 

それに、今日のバレンタインはとりあえず手芸講座に行く予定なんだよね。朝10時半から昼くらいまで。

 

それには参加しようかと思ってるから、なるべく寝たかったのになぁ。

 

これから寝て間に合う時間に起きるかなぁ?

 

朝方までに寝付けたら大丈夫かな?

 

薬飲んでるから、効いて頭がモヤモヤ?ぼーっと?なんかそんな感じ。

 

もう少し起きてて、寝るのは3時頃にしようか?