うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

明日は長距離運転しなきゃね(汗)

父親の免許更新に片道1時間半以上使って免許センター行かなきゃ。

 

父親の誕生日は過ぎてるから、運転できるのは私だけ。だから、行かなきゃ。

 

本当は嫌なんだけど、物凄く嫌なんだけどさ。

 

運転したらいい事あるかもしれないし。

 

この雪道運転は嫌なんだけど。

 

しかも、セダンのAQUAを運転しなきゃいけないんだよぉ。何年もセダンなんか運転してないから、事故らないか心配。

 

内陸は雪道だろうから。嫌すぎる。断りたいけど免許更新じゃ断れないよ。

 

私だって免許更新できなかったら生活の全てができないしね。

 

それより、バイト先の上司が変わったんだけど、ショートメールしてもシカトなんだけど大事な仕事の内容のメールなのに返信ゼロってどういう事??

 

イライラするから、一回電話してみる。嫌だなぁ。