うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

明日がやってこなきゃいいのに。

慣れない車に雪道運転かと思ってたら、その上に保険も切れてるって話し。

 

そんな車に乗れねーよ。マジで!!

 

だから、「私の車じゃなきゃ運転しない。怖くて運転できないから1日だけ我慢して、私の車に乗って」親2人を説得。

 

それでも、私の車は人を乗せる為にしてないから掃除が大変。

 

面倒臭い。

 

今夜は早めに、寝る様にして明日は早起きじゃ〰(´ー∀ー`)

 

あぁめんどい。しんどい。

 

今日は何にもしないで寝てる予定だったのに。大迷惑。

 

でも、仕方ない、仕方ないって思うしかないな。

 

さっさと、風呂🛀に入って昼間から寝てやる。

 

絶対に!!

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。めんどい(ó﹏ò。)↷↷