うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

また発作。

寝たら発作で目が覚めた。やる気とかそういう気持ちが全部消えるくらいに恐怖感が支配している。

 

昨日は調子良かったから、薬を飲み忘れたのが響いてるのかもしれない。

 

もちろん、さっき薬を飲んだけど、効き目があるかどうかわかんない。

 

パニック障害の発作。こんなに頻繁なのは今まで無かった。 

 

1日のうちに数回発作が来る事もある。涙は出そうで出ない。

 

無理やりでも洗い物だけしたら、楽になるのかなぁ?

 

洗濯物に洗い物は負担が大きそうだから、洗い物だけしたら少しは楽になるのかなぁ?

 

それとも、寝てる事にした方がいいかなぁ?

 

もうわかんないけど、落ち着け。とにかく落ち着け。

 

どうしたら落ち着くかわかんないけど、落ち着く様に行動しよう。