うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

明日が楽しみで眠れない。

明日は、リフレッシュ休暇日とは言え運転しなきゃ。

 

だから、体を休ませて回復させなきゃいけないのに、楽しみ過ぎて眠れない。

 

多分明日も体はダルイままだろうから、雪道運転しなきゃ。

 

だから、回復しなきゃね。睡眠薬飲んでるのに眠くならない。

 

まぁ、日付が変わる前には寝たいかな?

 

でもなんかお腹の調子悪い。便が出そうで出ない感覚が朝から続いてる。

 

だから、便を出してスッキリしてから寝たいんだよ。多分下痢だろうから。

 

羽生結弦って凄くカッコイイ。見た目だけじゃなくチャンピオンとしてのプライドもあるしね、見た目よりも男前な姿勢と印象的な目が人を惹き付けるんだろうね。

 

金メダル取れて良かった良かった。