うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

なんとか3時間くらいは寝たのかな?

時間見てなかったからよくわかんないけど。

今日は病院に行く予定だけど、体調次第かな?

 

それとも、強い薬飲んでから行こうかなぁ?

 

眠気あるだろうから、今から寝たらちょうどいい時間になるかな?

 

でも、今日は病院行かなきゃ発作起きた時に対応する薬がナイから、行かなくちゃ。

 

午前中に行かなきゃいけない。寝てたいのになぁ。

 

早めに病院に行って、2軒病院のハシゴする?

 

2軒病院はキツイんだけど、それとも精神科で風邪薬もらってこようかな?

 

精神科の薬は効いてるかどうかわかんないんだけどね。

 

病院には行かなきゃ。面倒だけど。

 

目覚し時計セットしようかな?それとも今日1日はまた寝てようかな?

 

とりあえず今から寝て、起きれた時間に決めようかな?