うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

苛立つ、腹立つ、ムカつく。

寝て、起きれたけど、病院の受付時間終了の11時半に自宅で目が覚めても嬉しくない。全然嬉しくない。

 

病院は明日に持ち越しだ。それじゃ今日は無理しない程度に、出来る事をやろうかな。

 

喉はまだ痛いし、だるいからね。

 

それにしても、何で長い時間寝たい時に2時間しか眠れないのに、2時間で起きたい時に4時間も寝れてるんだよ?!

 

腹立つわぁ。病院に行く予定だよ。ちょうどいい時間に起きれる様になれよ。

 

何で早く起きたい時に4時間も寝れてるわけ?

 

4時間寝たいのは夜がメインなんだよ!!!

 

今じゃないの。

 

もう何もする気しないわ。寝て過ごそうかな?

 

とりあえず寝てれば、少しづつでも回復しているわけだからね。

 

思いっきり寝たいけど、また2時間が続くんだろうね。

 

思い通りにいかないこの身体が憎い。

 

思い通りにいかないこの心が憎い。

 

最低。