うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

何でまとまって眠れない?

2時間ずつしか眠れない。薬を飲んでるのに何故必ず2時間ごとしか眠れない?

 

睡眠薬もあんまりあてにならないしな。

 

でも、薬使わないで寝て2時間で薬飲んで2時間なら4時間も眠れるじゃないか(^o^)

 

それはそれでいいかも。

 

お粥も美味しいし。起きるたびに食べて寝るを繰り返そう。

 

喉が潰れる手前にいるから、喉を大切にしなきゃいけないのはわかってるんだけど、タバコは止められない(^_^;)

 

こればかりは止められない。寝る前にうがい薬でガラガラうがいしてトローチ舐めてから早めに寝ようかなぁ?

 

でも、すぐ目が覚めてしまうならその度にうがいすれば治りが少しでも早いかなぁ?

 

3日休ませて、治り悪かったら病院行ってこよう。

 

医療費がタダなうちに(笑)

 

市販薬で効果が効かないレベルなら、病院に行くしかナイでしょう?

 

熱は無いから、かろうじて運転できるだろうし。

 

インフルエンザの可能性は、低いだろうから、うがい薬めちゃくちゃ使って濃いうがい薬でしっかりうがいしよ。

 

うがい薬とトローチは使っても余るくらいに取り置きしてあるからね。

 

必ず私の風邪は、喉・鼻水⇛内臓系に異常(下痢、内臓ゲリラ戦)⇛喉潰れる・熱が上がる。

 

だから、まだ第一段階だからマシな方。但し第一段階が長引く可能性高いのよねぇ。

 

困る困る。

 

ってか、お粥よりも多分薬の方が体内に入れる量多いし。

熱は36.1℃。平熱が35℃代の私には軽く微熱なんだけどね。

 

冷え性の私の手足が温かいから体調不良の証拠なんだよね。

 

一人暮らしだから、移す相手が居なくて良かったけど、ご飯作るのが面倒なんだよね。