うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

少しは眠れたみたい。

でも、熟睡感あり。

寝たなぁって感じあるから、それなりに寝たんだろうね。

 

良かった。良かった。

 

またすぐ寝るんだけどね。こんな夜中から朝まで起きてるなんて、地獄だからね。

 

なんとしても寝るよ。

 

相変わらずお腹痛いし。寝てるのが1番いいんだよ。

 

少しは起きててから、眠気がきたら寝ようかな?

 

でも、睡眠薬飲んだから寝れるはず。

 

ちょっと自信ないけど、必ず寝てやる。

 

なんとしても寝る。暖かくなれば眠れるだろうから、布団に入ってぬくぬくしてよう。

 

ガキ使の笑ってはいけないシリーズ見ながらね。

 

でも、眠れるって幸せだよね。イライラしなくていいし。

 

まぁ、イライラや、むしゃくしゃの原因は絶対に生理だから。

 

2日目が終わりにかかって、生理の症状が和らいで来たんだろう。

 

素晴らしい。あの2人に関わらなくていいって本当に素晴らしい。

 

本気でどれだけ私はあの2人に感情を抑圧されて来てたかよくわかるよね?

 

あの2人から解放されてから、感情豊かになったよ。

 

アクビは出るし、眠くなれば目がかゆくなって涙が出るし。

 

悲しい、苦しいときはすこしでも涙が出るようになってるし。

 

今は心が晴々してて、妙にスッキリしてるんだよね。

 

素晴らしい我が人生。自分のために生きるって素晴らしい事なんだね。

 

さぁ夢の世界に飛び立とう。