うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2018-04-14から1日間の記事一覧

夕飯を食べすぎた。

お腹苦しいってか、気持ち悪い。吐きそう。 でも、とりあえず今夜は安心して眠れそうだからヨシとする。 苦しいとか、気持ち悪いのは今のうちだけ。 だから、少し我慢すれば大丈夫。 とりあえずゆっくり寝よう。

少しは眠れたけど発作で目覚めて

気分悪い。 もの凄く気分悪い。 しかも、色々怖くて薬を飲んだけどまだ落ち着かないし。 だからって、また眠れないし。 第一今から寝たら夜に眠れなくなるだろうしね。 イライラとか色々あって、薬飲んだのに落ち着かないし。 腹立たしい。

なんか、嫌にソワソワして落ち着かない。

障害者年金の申請のための書類を記入してたけど飽きたから途中でやめた。 だけど、なんか胸の辺がソワソワして嫌な感じがして全然落ち着かない。 何をする気になれないし。寝ようにも寝付けそうにないし。 だからって他に何にもする気になれないし。 どうし…

午前2時に目が覚めて、

寝ようとか思ってたら、もう朝7時。 動画見てたり、パソコンが思い通りに動かなくてこんな時間まで起きてた。 寝たいのになぁ。お腹の調子悪いし。 色々やる事あるにはあるけどね。 ヤル気しない。全然ヤル気しない。 洗い物や洗濯に掃除もしたいし、シャワ…

なんとか復活かな?

落ち込みが激しいわけじゃなくなったから、まぁ良かったけど、支払い遅れそうかな? でも、なんとかなりそうだけど。 だから、楽観視しちゃお。 捜し物も見つかりそうだし。 半端な時間に起きちゃったけど、また眠れるかな? 過去のコナン見ながら、ゆっくり…