うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

やっぱり、コタツで寝たのが悪かったかな?

36.6℃の体温だから軽く微熱。

 

通りで立つとふらつくし、頭がボーッとするわけだよ。

 

頭がクラクラして両手が温かいのは、調子悪いの証拠。

 

イモ粥🍠食べて、薬を飲んで早く寝ようかな?

 

あと30分くらいでお粥は出来上がるはずだから、それまでは頑張って起きてようかな?

 

金田一少年の事件簿R2を見て暇を潰して明日の面接準備しようかな?

 

まぁ、面接を午後に設定して良かったかもね。昼までは寝てられるからね。

 

多分、薬で楽になるはず。まだ、食欲あるし、意識もあるからまだ大丈夫。

 

コタツで寝たのが悪かったな。

 

コタツのポカポカが気持ちよくなって眠気に負けてコタツで寝ちゃったのがヤバかった。