うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

やっぱり、コタツか?精神的か?

そういえば、いつも私は面接の前日や当日にタイミング悪く、嘘じゃなくて本当に体調崩す。

 

今日もそうだ。明日は面接なのに微熱がある風邪がぶり返したかもしれない。

 

それが、精神的か何なのかわかんないけど。

 

本気で体調悪くなった。寝る時間はなるべく多く取りたい。

 

風邪薬は飲んだし、あとは寝るだけでいいけど、また夜中に目覚めたら嫌だなぁとか心配になる。

 

一晩中寝てられる保証はナイ。

 

また多分夜中に目覚める。

 

それからまた眠れる保証は無い。

 

だから、困るんだよ。眠くなる時間帯に寝てたいタイミングで面接が設定されている。

 

運悪過ぎ。

 

今夜は寝れるのかな?寝てたいな。

 

ぐっすり寝てたいな。病気でもいつも通り数時間で起きちゃうのかな?

 

心配と不安だらけだな。