うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

イモ粥プラス睡眠は正しい事かもしれない。

薬飲んで、寝たら(約3時間未満)だいぶ身体が楽になった。

 

便秘も一応解消されたみたいだし。

 

なんか、安心したかも、さっきは風邪薬飲んで寝たけど、今度は睡眠薬と風邪薬ならばまた眠れるし、体調も回復しつつ面接に行けるかな?

 

何て、こんな半端な時間に目が覚めてしまったのかな?

 

せめて、日付変わってから目覚めたかったな。

 

そうしたら、なんか逆流性食道炎再発したみたいだし。

 

薬飲もうかな?

 

そうしたら、安心して眠れるかな?

 

また眠れるのかな?