うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2018-04-21から1日間の記事一覧

ご褒美なのに

電気マッサージを使ってみたけど、天国へは行けなかった(ToT) だから、小型マッサージ器を栗に当てて、乳のクビに洗濯ばさみとかクリップを使って痛みをプラスして、妄想を膨らませないと天国へは行けない。 今夜はクリップと小型マッサージを装着したままじ…

今日はここ何年かで1番頑張った日(((*≧艸≦)ププッ

だから、心と身体の両方にご褒美なのだ!! それは何かと聞かれたら、バ◎ブを使って072なのだ(。>﹏<。) 適度に欲求を解消しなければ、心にも身体にも良くない。 気持ち良くて、腰の動きが止まらない。 しながら、全裸で洗濯物を干しにベランダに出ちゃった。…

とりあえず、資料はまとめて

宿題も一通りやった。 あとは体力と気力がどこまで回復するかどうか? 出勤する時間は明日の15時よりも前には店に入って素早く着替えて出勤打刻。 あとは、店長がどんな指示出すかだな。 明日は長丁場。15時から、恐らく21時くらいまで復習とホールに…

なんか、生理が来そうな気配。

生理前だと、何事にも積極的になって今までためて、面倒でやらなかったことをしたり、便秘なのにスルンと出たり。 眠りの質・時間共に充実したり。 まさに今日そのもの。 お通じは快調だし、洗い物にシンク掃除、洗濯物、それに付け加えてタイヤ交換まで終わ…

なんか知らないが発作。

怖くて怖くて、スマホを持つ手が全身が震えてしまって止まらない。 先ほど薬を飲んだけど効き目が出るまではもう少し時間がかかりそう。 吐き気は睡眠不足のせいだろうけど、今日は昼間の明るい時間に早めにお風呂に入ってしまう予定。 頭から足先までくまな…

私がバイトを続ける理由が見つかった。

ようやく、理解できた。 私は働かなきゃ生活がかかってるんだ。 車検費用を稼がなきゃいけないんだ。 なんとしても働いて、車検費用を貯めなきゃいけないんだ。 そして、新しい車を買う為にも貯金しなけりゃいけないんだ。 誰も助けてはくれないから、自分で…