うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

今日はここ何年かで1番頑張った日(((*≧艸≦)ププッ

だから、心と身体の両方にご褒美なのだ!!

 

それは何かと聞かれたら、バ◎ブを使って072なのだ(。>﹏<。)

 

適度に欲求を解消しなければ、心にも身体にも良くない。

 

気持ち良くて、腰の動きが止まらない。

 

しながら、全裸で洗濯物を干しにベランダに出ちゃった。露出願望あります。ヘムタイなんです。

 

車が通る道の高さがちょうど、私の部屋のベランダと同じくらい。

 

もしかしたら見られちゃうかもしれないギリギリのスリルがたまらない。

 

普段使いのショーツよりも小さめサイズのショーツを履いて、お尻から喰い込ませてキツキツの栗に当たるようにブツをねじ込んで、ひたすら快感に身を任せて腰を動かし続ける。

 

本当は顔見知りの男性全員に恥ずかしい私を見せて、本当に恥ずかしい思いをしたい。

 

でも、警察に捕まる恐れがあるから、実際にはできない。

 

でも、そんなスリルも味わいたい。