うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

とりあえず、資料はまとめて

宿題も一通りやった。

 

あとは体力と気力がどこまで回復するかどうか?

 

出勤する時間は明日の15時よりも前には店に入って素早く着替えて出勤打刻。

 

あとは、店長がどんな指示出すかだな。

 

明日は長丁場。15時から、恐らく21時くらいまで復習とホールに出てのバッシングかな?

 

まだ注文をお客様に取ることはしないと思うけど、あの店長はわからない。

 

まだまだオーダー受けのハンディの使い方が把握しきれてないから不安だらけってか、不安を通り越して恐怖だな。

 

でも、長く勤めるためには通らなきゃいけない難問だからね。新人研修期間中にやらかして怒られた方がいい。

 

不安も恐怖も乗り越えて働かなきゃ。

 

今から憂鬱になってきた。

 

明日の準備は明日、起きてからにしようかな?

 

今日は余裕ナイだろうし。

 

既に脚は筋肉痛で痛いし、腕も頭洗えるくらいまで回復してればいいな。

 

お風呂から上がれば、グッタリするくらいに疲れてるだろうからね。

 

今夜は納豆ご飯に味噌汁で就寝かな?

 

なるべく、身体はキレイにして汗臭さを消さなきゃ。

 

太ってると汗臭さがなんかアンモニア臭がするから、できるだけキレイにしなきゃな。

 

飲食店は清潔感が大事だしね。

 

それに、ホールをあちこち動き回ってると汗だくになるし。

 

制服は出勤して帰宅したら即刻洗濯しなきゃな。

 

これからの時期は汗をたくさんかくから、制汗スプレーだけじゃ間に合わないだろうから、ボディ用の制汗シートを用意しなきゃな。

 

ムダ毛もそれなりに処理しなきゃいけないし。

 

お風呂だけでもやる事たくさんあって、考えるだけで憂鬱。

 

面倒くさい。

 

両腕が筋肉痛かもな。それで、明日の勤務は大丈夫だろうか?心配。

 

頭は二度洗いは要らないかな?

 

今日は二度洗いしないで、さっさと面倒事は終らせよう。

 

明るい時間にお風呂から上がれるかな?

 

まぁ、入ってみるしかないかな?