うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

行ってきた。

やっぱり後悔する内容だった。

 

研修2日目でいきなり、ホールデビューだよ。

 

テンパって頭は真っ白になるし、制服は汚すし。

 

お客様には笑われるし。

 

帰宅すれば、頭痛がはじまってくるし。

 

本気で風邪ひいても休めない感じになってきたし。

 

明日は今日よりも時間が短いから楽になるって言えばそうだけど、行くのは憂鬱になるな。

 

2時間でもハードな仕事で覚える事が山ほどあるし。

 

頭より体が先に動くようになるまではしばらく時間がかかるから、慣れてくるまではかなりハードな研修日程になるな。

 

明日は夜の6時からの時間だから、ゆっくり寝て精神面を休ませなきゃな。

 

今夜は眠れるかな?

 

とりあえず、薬を飲んで様子見かな?