うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

やらかした。

行きたくないって勢いで今日も休んでしまった。

 

今、めちゃくちゃ後悔。

 

今日は行けたのに。絶対に行けたのに。

 

なんで行けないって連絡しちゃったんだろう。勢いにまかせて連絡しないようにしてたのに。

 

行きたくないって感情は寝起きならば必ず思う事なんだから、時間がたてば行くって気持ちになるから寝起きはすぐ電話しないように気をつけてたのに。

 

私はなんて馬鹿なんだ。

 

あんなに気をつけていたはずなのに。

 

今日は間違いなく行けたのに。

 

今日、行けば楽に来週出勤できたのに。

 

最低。後悔ばっかり。

 

今日は休まなくて大丈夫だったのに。

 

明日は明日で用事あるし。

 

最悪。後悔と罪悪感ばっかり。

 

今ならすぐ行けたのに。なんで休みますって連絡したんだろう?

 

寝起きはすぐ電話しないように気をつけてたのに。

 

今日は休みたくなかったな。

 

行きたかったな。行きたかったよ。

 

もぉ最悪最低。

 

自己嫌悪爆発。

 

落ち込む。かなり落ち込む。

 

めちゃくちゃ落ち込む。後悔と罪悪感しかナイ。

 

次の18日は無理しても行くよ。何がなんでも行ってやる。

 

起きてすぐスマホを触らないようにしよう。