うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2018-04-07から1日間の記事一覧

やっぱり、こんな時間に目が覚めた。

まだ、日付が変わってないけど2時間半位は寝たみたいだけどだいぶ頭や体が軽くなったみたい。 良かった良かった。 二度寝できるかはわかんないけど、少し起きてたらまた眠れるかもしれない。 胃炎はひどくなってるみたいだけどね。 とりあえずは大丈夫かな?…

今日の買い物で結構歩いたから脚が筋肉痛。

精神的にも肉体的にも疲れて、疲れ過ぎてしまって睡眠薬無しでは眠りにつくのは難しいみたい。 だから、今日は早く寝る。 けど、変な時間に起きちゃうかもしれない。 何時間眠れるか予想できない。 でも、今日は21時くらいには寝ようかなと思う。 時間長く…

本当にしんどいんだけど。

今の時間から寝たら変な時間に起きてしまう。 でも、少し寝ようかな? バイト先からの連絡で4月9日の夜に契約と研修が始まるみたいだから。 やっぱり、ゆっくり休みたいときは我慢しないで寝たほうがいいよね。 眠いし。少し寝ようかな?

ちょっと買い物行ってきたんだけど、

朝早く起きたから午前中寝てたら、凄い発作がした。 嫌な嫌な感じして、でも買い物したかったから行ってきたら、余計な出費ができてしまった。 でも、必要なものだから仕方ないか。 でも、嫌な予感は的中した。 外出が苦痛で仕方ない。周りの人がみんな私を…

4時間だけど、眠れた。

短い時間でも、ちゃんと眠れた気がする。 夢は見ないけど、熟睡感がある。 そして、新たな気持ちで新しいバイト。 今まではなんか違った。 自分のためだけに働くというよりは‘親を安心させたい’とか‘親から自立したいから’って理由でだいぶ無理しながら働い…