うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

今日の買い物で結構歩いたから脚が筋肉痛。

精神的にも肉体的にも疲れて、疲れ過ぎてしまって睡眠薬無しでは眠りにつくのは難しいみたい。

 

だから、今日は早く寝る。

 

けど、変な時間に起きちゃうかもしれない。

 

何時間眠れるか予想できない。

 

でも、今日は21時くらいには寝ようかなと思う。

 

時間長く眠れたらいいんだけどね。

 

今夜と明日はゆっくり過ごそうかな?

 

寝て、ちゃんと睡眠時間を確保してから月曜日にバイトの契約と研修を受けられる様に体力温存しなきゃ。

 

変な時間に起きても二度寝できればいいから今は寝ちゃおう。