うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

2018-04-10から1日間の記事一覧

なんか、罪悪感がわいてきた。

やっぱり行けば良かったかな? そりゃ当然行けば良かったけど、嘘ついて休んじゃったから今日は仕方ない。 ゆっくり過ごそう。 心に静養が必要なんだ。 悪い事をしたな。 まぁ、まだ取り返し可能だから今日は死んだように眠ろう。 好きな動画見ながら、眠ろ…

面倒で研修中なのを休んだ。

両親が事故にあったって言って、休んじゃった。 ゆっくりご飯食べて、ゆっくり眠ろう。 心の静養。 こんな日もあってもいいよ。 次の研修日には行くよ。 今夜と明日はゆっくり過ごそう。

ハァ(´Д`)ハァ…

今日、頭を洗う必要あるかな? 飲食店バイトだから、清潔感が第一だし。でも、一応研修中で店には出ないだろうけど。 今日はとりあえず目立つところを簡単に洗って済ませようかな? 出掛ける前でも間に合うから、午前中はゆっくり寝てようかな? 心を休ませ…

とりあえず6時半起床。

目が覚めたのは6時半くらい。それからご飯炊いて朝食済ませた。 そして、とりあえず今日も行けそう。 午前中になるべく寝てて、午後に入ってから動き出そう。 今日行けば1日休めるから。 それに今日は昨日と違って3時間だし。 昨日、乗り切れたんだから今…

やった。行ってこれた。

ブランク明けで、体力に自信ないけど4時間だからなんとか乗り切る。 声出しや言葉遣いや頭を下げるタイミングとかマニュアル通りにしなきゃいけないから、慣れるまでには時間かかるかもね。 でも、明日行けば少し休めるから乗り切ろう。 私だけが新人じゃな…