うつ病患者の愚痴

うつ病の私が、日々感じた事を書いていこうと思っています。

憂鬱。

明日はバイトの面接日だから、今日はお風呂に入って身体をキレイにしなくちゃ。

 

でも、それが1番面倒くさい。

 

本音は働きたくないけど、働かなきゃ生活できないから、働かなくちゃ。

 

全て自分のため。そうだよね!

自分のためだけに働くんだから、今までよりは気持ち軽い。

 

よし、明日の面接にはちゃんと備えよう。そして、必ず採用されて自分だけのために働こう。

 

そう、自分だけのために。

 

私だけのために働くんだから、気持ちも新たに働ける。

 

そのための大事な面接なんだから、少し気合いを入れていいかも。

 

また、少し寝たら昼間のうちにお風呂に入ってしまおう。

 

そうしよう。